人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ベーシスト、作詞曲編曲家。てつ100%でCBSソニーからデビュー。 解散後、小泉今日子、モダンチョキチョズ、松浦亜弥、中澤裕子、吉澤ひとみ(敬称略)などのサポート。


by かじやん

断捨離(だんしゃり)

本日、丸一日かけてやりました。

わたくし、襟元がボロボロになったTシャツ一枚捨てられません。
ですが辰年にはものを断つのが良いと聞き、清水の舞台から飛び降りました。
といっても、捨てたわけではなく、実家に送っただけなのですが…(-_-;)
だって長年お世話になったこやつを、時代遅れになったという理由だけで捨てられないですやーん。

ではご登場願いましょう。
せーのっ、ばばーん!

断捨離(だんしゃり)_a0253344_0292423.jpg


もう10年ものつきあいになります。
G4さんです。
この子でいったい何十曲の音楽を作ったことでしょう?
フリーズ、強制終了、突然鳴り出す大音響のノイズ。
さまざまな障害を乗り越えて、共に歩んで参りました。

しかし、そろそろ限界。
技術の進歩で周辺機器は見えないほど先に行ってしまいました。
でも、書類を書いたり、音楽を聴いたりは出来るので、実家で余生を送ってもらおうと思います。
iTuneが入っていなかったので、古いCD-ROMから2.0.4 for Mac OS 9というのをインストールしました。
ちょっと考古学的な興奮を覚えました。

君と共に歩んだ日々を忘れんよ。
長い間、ありがとう。
最期まで付き合うからねん。(*^^*)
by hidekikajino | 2012-01-23 00:27 | 日々のコト

カテゴリ

日々のコト
ベースのコト
ベースレッスンのコト
カスターニャスのコト

外部リンク

最新の記事

詩想を得ようと
at 2013-03-06 22:14
自分にあった奏法
at 2013-02-17 18:00
長~く
at 2013-02-14 19:49
聞いて欲しいとか
at 2013-02-14 14:14
めっちゃ久しぶりです。
at 2013-02-13 11:21

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
アーティスト

画像一覧